忍者ブログ

人生を伴う

本日も至福なり

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

本日も至福なり

まずは私にとっての感動写真のご報告から。

愛読する「お留守番犬・ホッピーの日々」の5日の日記トップに掲載されていました。

高島市民若葉マークのワタクシは何故か感動。聞くところによりますと、高島市は募金も相当な金額が集まったとかで、助け合いの心がいっぱいのCityだそうです。この支援物資や募金活動も防災システムを使った「お知らせ放送」で、全市民に呼びかけておられました。私は募金にちょこっと参加しました。

今日も行方不明者の捜査の呼びかけが臨時放送であり、しばらくして見つかったとの報告放送もありました。高島市のナイスなシステムです。

ではマイブログ開始です。

今日も天気が良く、日向ぼこ中のハクを襲う?(^O^)と

ご満悦のご様子で。

凛太郎が玄関網戸の向こうからジト目で見ておりましたでの「あんたもしたげよなー」と。

この後室内で、数分間、ゆるりと腰にクオンタムタッチをいたしました。凛太郎の様子を見ていると、うつらうつらしだしたので「そうか~ここが今日のツボか」と母ちゃんもニンマリ。母ちゃんも力まずに、リラックスしながらの手当てでございました。

番犬の勤めも疲れたろうとハクルームに戻すと

アップは

かわいすぎて母ちゃんメロメロ。

で、凛太郎も写真をと思いましたら大あくび。

でも次は

親ばか炸裂。めっちゃかわいいで~とワンコに向かって言っておりました。

凛太郎は昨夜のことがありましたので、全コーススイングバックinでカンガルーの親子散歩から帰ってくると、桜吹雪が

美しゅうございました。桜の種類は多分山桜 青芽、花びらの色も可憐です。

木が高すぎて、散るまで白っぽい花かと思っておりました。

ボス猫は 桜花の舞に 酔いしれる~ でございました。  beautifulii Timess 春光明媚 Meditation Adolescent
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R