忍者ブログ

人生を伴う

電源を落とし

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

電源を落とし

*6日木曜の深夜 新記事を書き、日付が変わると同時に 記事保存ボタンをクリック。
無事送信のはずが、パソコンの画面が真っ白になり フリーズ状態。
 まったく動かず10分間nuskin 香港
何かしでかしてしまったかも知れないと、あちらこちらの配線を調査。
異常なし。
 電源を落とし、再アクセス。
“FC2にアクセス出来ませんでした、再度ログインして下さい。”の冷たい文字が表示され。
再度、アクセス。
繋がらない。
 何回も挑戦するうちに、やっと接続。
画面に 表示された文字を見て 脱力。
“ただいまメンテナンス中nuskin 如新、しばらくしてから・・・・”
 なんて事!。
長々と書いた記事はどこにも保存されず、消失。
「えーっ!」
再度記事を書き、アップする気力も消失。
 FC2では 通信障害のようなことが、あちらこちらで起こっているようですね。
FC2に限らず、バージョンアップした最近のパソコンでは 起こりえないのかもしれませんが、2,3年前までのパソコンからアクセスすると 画面が崩れるサイトが増大。
あの、JRAのホームページまでも大きく崩れて如新nuskin產品、問い合わせが殺到しているようです。
さてこれは 中国や韓国からのクラッカーによるものなのか。
それとも、売れ行き不振のパソコンを買い換えさせる為の 大掛かりな策略か。
 気がつけば深夜の3時を回り、もはや朝とも呼べる時間に。
翌日からの4日間眼は パソコンの文字が歪んで見え、目薬を点しても 画面が白内障のように、薄ぼんやりゆがんでしまう始末。
 本日やっと落ち着いて 記事を書き始めることにします。
まずは、前回のアクセスの不具合を少々書いて、本記事に入るつもりが このボヤキ記事で終わってしまいそう・・・。
いや、終わる事になってしまいました電動桌
 次回こそは 納豆大好き その2を。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R